woman13

 

蒸し暑くて嫌になります。

私くせ毛なのでこういう天気の日は最悪なんです。

爆発ヘア…

 

昔は縮毛矯正していましたが、最近はしなくなりました。

あのストンとしたものは若者だからいいのかなって。

もういい年齢なので、素のままの髪の毛でいますが、

湿気が凄い日はやばい…

 

貧乳と同じくらいやばいです。

ピンキープラスの効果が凄いって雑誌で最近よくみかけます。

バストアップサプリも飲みたいし、髪型もどうにかしたい。

女って忙しいですよね。あー大変。

 

仕事はそこそこですね。ミスも多くて最近怒られて凹む。

怒られると余計萎縮してしまいます。

褒められて伸びるタイプなのにわかっていないな。

 

昔と今は違うんですよね。

今は私をふくめて打たれ弱い子が多い気がします。

でもいいよね。それでもなんとかこの社会を生き抜いています。

 

上司の時代とは違うんだよ!だから私は後輩には優しくしようって思っています。

話がそれましたが、これからの季節私にとって最悪。

なぜならば梅雨…湿気…髪の毛がー!

 

行きつけの美容院に行って相談しようと思います。

明日は晴れるみたいで良かったです。

悩みの1つがこれで解決される。

全国のくせ毛のみなさんはどうしているのだろうか。

気になります。

 

 


bf60f405bf3f5f85185dc6ef90568059_s

 

GWですね。どこに行っても激混み…

昨日IKEAに行きましたが、

人が多すぎてよく見れませんでした。

 

 

やっぱり平日の夜が一番すいているなー。

GWにいくものではないなと痛感しました。

IKEAでのお気に入りはトイレブラシです。

 

 

たしか100円程度なのに、おしゃれで使いやすくて最高!

100円なら使い捨て感覚でいけますよね?

私が見た時には白と黒がありました。

 

 

私は黒にしちゃった♪

次は白を買ってみようかな~。

あとはプラスチックバッグもいいですよね。

 

 

あのジップロックみたいなやつです。

あれは使いやすいし、しっかりしているしかわいいのでいいですよ。

行くと毎回?買ってしまいます。

IKEAって楽しいですよね。

 

 

最後にソフトクリームを食べるのがいつもの定番です。

ソフトクリームと言ったらバニラだよね。

 

 

そうそう。貧乳の私ですが、今年の夏は違う夏にしたい!

ピンキープラスがいいのでは?と今は思っています。

バストアップクリームよりもバストアップサプリがいいのかな。

もしも飲み始めたらまた報告しますね。

 

 

夏までにとは思うけど、もう夏は近いですよね!

うーん、難しかもしれませんね。

ヌーブラでこの夏も対応しようかな。

せつないでしょ、そう貧乳はせつないのです。

 

 

 


1

最近暑くなってきたので、

自分の汗臭さがきになります。

ワキ汗って本当に嫌ですよね!

洋服がシミになつたら恥ずかしすぎるのです。

 

 

デオドラント商品もいろいろ出ているのですが、

ありすぎて何がいいのかわかりません。

とりあえずスプレータイプよりはクリームタイプが好きかも。

 

 

無香料よりは香りがある方が好きかも。

そんな感じですね。

 

 

顔汗は幸いかかないタイプです。

でも臭い感じはする…

特にワキのニオイって思っている以上に臭うのかな?

臭いかなって気になる。

 

 

特に電車の中とかはね。

密室だといろんな人のニオイが混ざりますからね。

あー夏の電車は苦手なのです。

つり革掴むとワキ汗がばれそうで嫌だ。

 

 

それに脱毛してからワキ汗もたくさんでるようになりました。

これって普通なのかな?

今まで毛が汗を抑えてくれていたとか?

 

 

人の体のメカニズムは謎なのです。

臭い対策の商品もサプリメントがあるみたい。

体の中から臭い対策ってことですね。

 

 

私はやつぱり今年もクリームタイプのデオドラント商品にしよう。

ジェルタイプもあるみたいだけど、クリームより強力なのかな?

使い比べてみようかなと思います。

 

 

あー汗の時期がくる。

その前にじめじめの梅雨だ…。

これも憂鬱ですね。

 

 

 


1e314061df3ef23c95d234a39915e40d_s

 

年齢と共に二の腕がぷるぷるとしてきました。

貧乳も気になるところですが、二の腕も気になるのです。

なにかいい方法ないですかね?

 

 

わりと力こぶはあるのに二の腕はだらしない。

調べてみたら、二の腕ぷるぷると力こぶは関係ないんだってさ。

 

 

二の腕とは、物を押したり、高い場所に物を上げるのに使う筋肉で

日常生活で使う事があまりないんだとか。

だからこんなにだらしなくなってしまうんですね。

 

 

二の腕引き締めエクササイズをしないといけない!

夏にノースリーブを着るために頑張らないとです。

エクササイズにバストアップに忙しいな。

 

 

バストアップはB-UP(ビーアップ)にお願いするとして、

二の腕は自分でエクササイズをするしかないのかな。

もうね自分のいろんな部分をどうにかしたいので大変(笑)

 

 

とりあえず二の腕エクササイズですね!

簡単にできるものがあったので早速実践したいと思います。

 

 

貧乳についてですが、いうまでもない。

生理前って若干張るってみんな言いますが、

私にはそのハリがわからない…

貧乳すぎると張らないのでしょうか?

 

 

そんなわけないか。

豆乳も好きでよく飲むんですけどね。

あまり意味がないのでしょうか?

濃い豆乳がいいのかな?

 

 

夏は近い!頑張らないといけないのです。

 

 

 


d18705a13f4483859fc05d3e9aeb048a_s

昨日の風は凄かったですね。

しかも私は今の時期に花粉症。

今だとヒノキとかでしょうか?

杉は平気だったのに…辛いです。

 

 

今日はまた暑いですね。

日傘の出番でしょうか?

もう周りをみるとさしている方もいるので私もさそうかな。

帽子もかぶろうかな。

 

 

これからくる夏に向けて対策していかないとですね!

その前に梅雨か…梅雨はもっともっと嫌だな。

 

 

この前ユニクロでリラコを買いました。

夏はリラコですよね。あと、GUでもかわいいパジャマを見かけました。

買おうか迷いましたが、それが半袖だったのでもうしばらく待つことに。

GUのスカンツのお花柄もいいなーと思いましたが、

結局かわないで帰宅。

 

 

試着室もすごく混んでいたので、試着するのめんどくさく感じでしまったんです。

お花柄よりも普通の無地がいいかなぁ?

そもそもスカンツって履きやすいのかな?やっぱり試着しないと始まらないよね。

 

 

さてと、今日は朝においしいスープも飲んだのでお腹いっぱいです。

幸せ~。今日は日焼け止めもバッチリ塗りました!

あとは制汗スプレーもしたので臭い対策バッチリです。

 

 

制汗スプレーっているも忘れちゃうんですよね…。

これからの時期は必須です。

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 


2df1b4c059904e1211001b5d23c14f25_s

 

おはようございます。

ダイエットはあれ以来グダグダしています。

それなので体重すらはかれていない。

また計ったら報告させてください。

 

やっぱり続かないな。

楽して痩せる方法はないかな?

ないよね。

 

 

ダイエットと共に私はバストアップをしたいのです!

B-UP(ビーアップ)ってたしか女性らしい体を保ちつつバストアップができるとか?

バストアップサプリはいろいろ出ていますが、

今はこれが気になっています。

プエラリアミリフィカってやっぱりいいのかな?

 

 

でもサプリを自分で試す勇気がなくていつも買わないで終わり。

誰か周りで試している人しないかな?

いないか…

 

 

4月って微妙な気温の日が多くないですか?

寒くてもコートは…だし、暑くてもまだ半袖は…って。

一番こまる月かもしれません。

 

 

早く暑くなるならなってほしいですね。

思いっきり半袖がきたいな。

この微妙な感じが嫌だな。

花粉症もまだあるし…。

 

 

暑くなるとこまるのは、汗対策、におい対策。

それについてはまた今度書きますね。

臭いもこれでもいろいろ気を使っているつもりではいます。

 

 

仕事でいろんな人と関わるので臭いやつと思われたくはないから。

でもね、難しいよね。

もしかしたら臭っているかも?

夏に向けて気をつけないとです。

 

 

 


yjimage (5)

おはようございます。

ダイエット経過を書きたいのですが、

実は今うまくいっていません。

 

 

食欲が今は凄くて…たぶん女性ホルモンの関係だと思います。

なんかよく言われていますよね?

生理前に食欲が増すって。

 

 

今はきっとその時期で、どうしても食べないとやっていられないのです。

これは排卵後に出てくるプロゲステロンというホルモンのせいらしい。

このホルモンが出ると血糖値が下がり甘いものが食べたくなるんだって。

 

 

そうなんです。今そんな感じ。甘いののが食べたくてたまらない。

しかもこの時期は太りやすいのと言われているので、仕方ない。

ということで、少し休憩中です。

 

 

また生理が終わったあたりから頑張りますね。

私はこんな調子なのですが、他のダイエット中の方は

この時期をどうやって生きていくんだろう。

 

 

我慢しているのかな?

カロリーが低いチョコでも食べるのでしょうか?

次のこの時期までにそういうチョコを探しておこうかな。

 

 

痩せたいけど、でもおっぱいは大きくしたいので、

それが今の悩みです。やっぱり痩せない方がいいのかな?

いやいや、そんなわけはない!

 

 

夏に向けて露出が増えるので痩せないとですね。

しかも最近便秘でそれも辛いです。

便秘解消になにかいい方法はないかなー?

 

 


c6d5beb87262f6088fe9795693cd14b4_s

 

おはようございます。

前回のブログでダイエット開始について書きましたが、

今も続いていますよ。

3日坊主にはなっていません。

 

 

体重は今のところ-0.8キロです。

まぁまぁではないでしょうか?

相変わらずプーアール茶を飲んで、

ご飯は腹7~8分目にしています。

 

 

本当はプチ断食なんかも興味あるのですが、

まだやっていない。あれっていいのかな?

気になりますが、会社が休みの日にやりたいな。

 

 

調べたら1週間やるものと3日程度でもいいものがありました。

3日ならいいかもしれませんね。

次の3連休にでもやってみようか!

 

 

ダイエットを始めてから体がスッキリした感じがしています。

うん!いいかも。

間食も減ったのでご飯がおいしく食べられます。

 

 

間食はチョコ1つとか、ナッツ系とかです。

この間セブンイレブンで買ったメイプルカシューナッツが

おいしかったですよ。

 

 

あれはハマるかもしれません。

また買おうかな。いろんな種類があったので、

次は別の種類を買おうかなと思います。

 

 

貧乳は相変わらずなので

ベルタプエラリアでも飲もうかなと考えています。

ダイエットもこのまま続けてみるので、

また報告しますね~。

 

 

天気が悪いですが、今日は桜祭りに

行ってみよう!食べ過ぎには気を付けます。

 

 

 


1b8843a09f2659bdf32171aada1d27aa_s

こんにちは。AカップOLです。

私、Aカップなのに体系はぽっちゃり気味。

156㎝で52キロもあるんです。

 

そこで最近はちょっとダイエット中!

ヘルシーなもの食べてみたり、

お茶を飲むようにしています。

 

お茶もプーアール茶がいいんだって!と、

聞いたのでプーアール茶を常備。

味がイマイチという噂を聞きましたが、

思ったよりふつう。

 

むしろおいしいんじゃない?と思ってしまう。

私舌がおかしいのかな?

他にも歩くようにもしました。

 

プーアール茶を飲み始めてから、

便秘が解消された!

おかげでお腹スッキリです。

最高、カイテキ。

便秘には年中悩んでいたので…。

 

ダイエット。夕飯も減らしています。

そして早めの時間に食べる。

とりあえず、腹7分目くらいでとめるようにしています。

 

そうすると体の調子もいいんですよね。

軽いというか、スッキリした感じです。

この調子でまずは3キロくらい痩せたいな。

 

そんなことしたらますます貧乳になるって?

そうなんですよね。

それが悩みです。大丈夫かな?

私のおっぱいは。

 

ダイエットの経過も時々のせていきますね。

3日坊主ならぬ10日坊主とかにならないことを願います。

ダイエット仲間も募集しています。

一緒に夏までにスッキリさせませんか?

 

 

 


e86fcb16752240df0a425849291a506a_s

 

おはようございます。

AカップOLのちさこです。

 

天気の悪さに萎えています。

あー最悪。

天気が悪いとやる気がわかないんですよね。

 

さてさて、Aカップの私に友達が教えてくれました。

ベルタプエラリアのことを。

バストアップサプリも飲んでみたいな。

でも悩む。

 

もうすぐ4月ですね。

花見したいな。

1人花見でもいいので(笑)

 

 

花見といえば、お酒に団子?

1人で花見でもいっか。

寂しくはないですよ。

 

友達にももしも誘われたら行こうかな。

友達もいなくはないので大丈夫です。

 

最近はセブンのカフェラテも相変わらず好きですが、

ミスドのミルクティもおいしくてはまっています。

ミルクティ、お代わり自由になったんですよね!

嬉しい♪

 

ミスドのドーナツも大好き。

ドーナツはセブンよりやっぱりミスドかな。

クリスピークリームドーナツは甘くてね…

口に合わないんですよね。

 

ニュースにもなっていましたよね?

日本人の口には甘すぎて合わないから

何軒か閉店するって。

ちょっと納得!

 

アメリカと日本じゃ食の好みも違うので、

海外から進出してくるのも難しいですよね。

コールドストーンだっけ?

あのアイス屋さんも実は苦手…

 

歌とか歌われちゃうと恥ずかしくて。

あれってどうしたら歌われちゃうの?

前に行ったときに歌われてトラウマなのです…