信長協奏曲を見てきた

1bbf3e21692c9d5abe8b2dd9be7d5fe2_s

 

AカップOLちさこです。

相変わらずCカップを目指しています!

 

最近日が長くなってきたので、

お得な気分になっています。

やはり冬は苦痛でした。

 

寒いし朝起きるのもつらかったな…。

 

そうそう。

先日『信長協奏曲』の映画を見てきました。

これ、ずっと見たかったんですよね。

 

ドラマの時から大好きだったんです。

向井理最高です。もちろん小栗旬も。

 

戦のシーンは迫力があり、

なによりサブローの人間味のある暖かさが

大好きでした。

 

最後も納得のいく終わり方で

(突っ込みどころ満載ですが)

良かったのかなと思っています。

 

しかし戦国時代怖いですね…

私には生きていけないな。

あんなに人が死んでいくのに耐えられませんよね。

 

さて、今日頑張れば明日はお休みです。

最近ストレス溜まり気味なので、

お散歩でもしようかなと思っています。

 

なにかおいしいものも食べたいな。

焼肉なんてどうだろう。

ガッツリお肉を食べたい気分です。

 

夜にはバストアップ運動もしようかな?

腕立てふせがバストアップに効果があるというのは

本当でしょうか?

 

最近知り合いにエンジェルアップがいいと聞きました。

それなのでエンジェルアップについても

調べてみようかな♪

 

早くCカップのおっぱいのなりたいのです!

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です