アイスカフェラテといったら

ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s

 

おはようございます。

未だに変わらずAカップのちさこです。

 

先日お散歩していたら、アリやたんぽぽを見つけました。

春がそこまできています。

待ち遠しいな。

 

私が好きなコンビニはセブンイレブンです。

セブンカフェのアイスカフェラテが好きでよく夏は飲んでいました。

さすがに冬は飲む気にならないな。

 

確か180円くらい。

この値段であのクオリティ。

もうやめられない!

 

そしてお手軽に飲める感じが最高です。

仕事帰りによく飲んでいました。

セブンのカフェラテはなにもいれなくてもいい感じに甘い。

 

それも嬉しいんです。

セブンのものはだいたいおいしい!

毎年やるスマップとのコラボ弁当も

いつも楽しみにしているんです。

 

コーヒーの話に戻すと、マックのコーヒーは好きだけど、

ケンタのは無理。

あとサンマルクカフェのコーヒーも苦手…

なんの豆なんだろう。

 

自分にはうけつけないんですよね。

ローソンのコーヒーやカフェラテもおいしいと有名なので

いつか飲みたいなと思っています。

 

コンビニと言えば、ミニストップも好き。

夏は毎年ハロハロを食べます。

ハロハロは断然ラムネ味!!

 

あとプリンパフェもおいしいときくので

いつか食べたいな。

ただミニストップって自分の行動範囲にないんですよね。

さて、今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です