お団子屋さん発見!

087d7b01fc251b90c2203a66fa99acb0_s

ここ数日天気が悪いですね…。

春はどこにいったんでしょうか?

 

この前近所をプラプラお散歩していたら、

お団子屋さんを見つけました。

パンも好きですが、お団子も大好きなんです。

 

値段も80円程度だったので、2本買いました。

みたらしとあんこ団子。

焼き団子や磯部団子もおいしそうだったな。

 

味もとってもおいしかったので、

また買いにいこうと思います。

 

お団子はスーパーやコンビニにもありますが、

やっぱりお団子屋さんのは最高!

違うんですよね。

 

さて、今日からまた仕事!

休日って過ぎ去るのが早いですね。

今週も頑張るぞ!

 

そうそう!この前テレビで『クローバー』

やっていまいたね。

 

ドSの上司と付き合っている部下の女の子お話。

あのドS上司凄いな…

クローバーは原作も読んでいました。

 

かなりキュンキュンしたな。

漫画が映画化するとイメージ崩れますが、

まぁそれは仕方がないことです。

 

クローバーはその中でもいい方だったのではないでしょうか?

武井咲ちゃんかわいいし。

まだ22歳の武井咲ちゃん。

 

めちゃめちゃかわいいなあ。

かわいいというか美人ですね。

 

そうそう。エンジェルアップが今気になっています。

貧乳OLとしてはどうにかしたい!

そろそろサプリの出番か??

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です