プレゼントっていい曲

4731388c430ea6f9ef42a74765bbaaff_s

 

おはようございます。

AカップOLのちさこです。

相変わらずAカップで何も変わらずですよ。

 

今日はお休みですが、天気が…。

今日から3連休ですね。

私は大きな予定はありませんが、

友人と飲みに行ったりはします。

 

うん、楽しみ♪

この前聞いたセカイノオワリのプレゼントが良くて

今は毎日聞いています。

セカイノオワリって結構好きなんですよね。

 

さおりちゃんかわいいし(^^)

歌もいい曲が多いと思います。RPGも好き~。

たしかクレヨンしんちゃんの映画の主題歌になっていた曲です。

 

フカセがきゃりーと別れた時にはびっくりしたけど、

今は益若つばさと付き合っているんだってね。

さおりちゃんとは昔付き合っていたんだっけ?

 

きっともう恋人よりも深い関係になっているんでしょうね。

そういう関係もいいな。

しかもみんなで一緒に住んでいるんですよね?

それもいいなー。

 

オンオフの切り替えはしずらそうですが、

仲は良いんだろうな。

いつでも仕事の話ができるのもいいなと私は思います。

 

セカイノオワリについて語りましたが、

そこまでファンではないのですよ。

プレゼントとRPGが好きというだけです。

 

きゃりーちゃん問題ガールが好きかな。

服がいつもかわいいですよね。

それも好き。

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です