ダイエットします!

1b8843a09f2659bdf32171aada1d27aa_s

こんにちは。AカップOLです。

私、Aカップなのに体系はぽっちゃり気味。

156㎝で52キロもあるんです。

 

そこで最近はちょっとダイエット中!

ヘルシーなもの食べてみたり、

お茶を飲むようにしています。

 

お茶もプーアール茶がいいんだって!と、

聞いたのでプーアール茶を常備。

味がイマイチという噂を聞きましたが、

思ったよりふつう。

 

むしろおいしいんじゃない?と思ってしまう。

私舌がおかしいのかな?

他にも歩くようにもしました。

 

プーアール茶を飲み始めてから、

便秘が解消された!

おかげでお腹スッキリです。

最高、カイテキ。

便秘には年中悩んでいたので…。

 

ダイエット。夕飯も減らしています。

そして早めの時間に食べる。

とりあえず、腹7分目くらいでとめるようにしています。

 

そうすると体の調子もいいんですよね。

軽いというか、スッキリした感じです。

この調子でまずは3キロくらい痩せたいな。

 

そんなことしたらますます貧乳になるって?

そうなんですよね。

それが悩みです。大丈夫かな?

私のおっぱいは。

 

ダイエットの経過も時々のせていきますね。

3日坊主ならぬ10日坊主とかにならないことを願います。

ダイエット仲間も募集しています。

一緒に夏までにスッキリさせませんか?

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です