ダイエット経過報告

c6d5beb87262f6088fe9795693cd14b4_s

 

おはようございます。

前回のブログでダイエット開始について書きましたが、

今も続いていますよ。

3日坊主にはなっていません。

 

 

体重は今のところ-0.8キロです。

まぁまぁではないでしょうか?

相変わらずプーアール茶を飲んで、

ご飯は腹7~8分目にしています。

 

 

本当はプチ断食なんかも興味あるのですが、

まだやっていない。あれっていいのかな?

気になりますが、会社が休みの日にやりたいな。

 

 

調べたら1週間やるものと3日程度でもいいものがありました。

3日ならいいかもしれませんね。

次の3連休にでもやってみようか!

 

 

ダイエットを始めてから体がスッキリした感じがしています。

うん!いいかも。

間食も減ったのでご飯がおいしく食べられます。

 

 

間食はチョコ1つとか、ナッツ系とかです。

この間セブンイレブンで買ったメイプルカシューナッツが

おいしかったですよ。

 

 

あれはハマるかもしれません。

また買おうかな。いろんな種類があったので、

次は別の種類を買おうかなと思います。

 

 

貧乳は相変わらずなので

ベルタプエラリアでも飲もうかなと考えています。

ダイエットもこのまま続けてみるので、

また報告しますね~。

 

 

天気が悪いですが、今日は桜祭りに

行ってみよう!食べ過ぎには気を付けます。

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です