4月は微妙です

2df1b4c059904e1211001b5d23c14f25_s

 

おはようございます。

ダイエットはあれ以来グダグダしています。

それなので体重すらはかれていない。

また計ったら報告させてください。

 

やっぱり続かないな。

楽して痩せる方法はないかな?

ないよね。

 

 

ダイエットと共に私はバストアップをしたいのです!

B-UP(ビーアップ)ってたしか女性らしい体を保ちつつバストアップができるとか?

バストアップサプリはいろいろ出ていますが、

今はこれが気になっています。

プエラリアミリフィカってやっぱりいいのかな?

 

 

でもサプリを自分で試す勇気がなくていつも買わないで終わり。

誰か周りで試している人しないかな?

いないか…

 

 

4月って微妙な気温の日が多くないですか?

寒くてもコートは…だし、暑くてもまだ半袖は…って。

一番こまる月かもしれません。

 

 

早く暑くなるならなってほしいですね。

思いっきり半袖がきたいな。

この微妙な感じが嫌だな。

花粉症もまだあるし…。

 

 

暑くなるとこまるのは、汗対策、におい対策。

それについてはまた今度書きますね。

臭いもこれでもいろいろ気を使っているつもりではいます。

 

 

仕事でいろんな人と関わるので臭いやつと思われたくはないから。

でもね、難しいよね。

もしかしたら臭っているかも?

夏に向けて気をつけないとです。

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です