昨日の風はなんだったの?

d18705a13f4483859fc05d3e9aeb048a_s

昨日の風は凄かったですね。

しかも私は今の時期に花粉症。

今だとヒノキとかでしょうか?

杉は平気だったのに…辛いです。

 

 

今日はまた暑いですね。

日傘の出番でしょうか?

もう周りをみるとさしている方もいるので私もさそうかな。

帽子もかぶろうかな。

 

 

これからくる夏に向けて対策していかないとですね!

その前に梅雨か…梅雨はもっともっと嫌だな。

 

 

この前ユニクロでリラコを買いました。

夏はリラコですよね。あと、GUでもかわいいパジャマを見かけました。

買おうか迷いましたが、それが半袖だったのでもうしばらく待つことに。

GUのスカンツのお花柄もいいなーと思いましたが、

結局かわないで帰宅。

 

 

試着室もすごく混んでいたので、試着するのめんどくさく感じでしまったんです。

お花柄よりも普通の無地がいいかなぁ?

そもそもスカンツって履きやすいのかな?やっぱり試着しないと始まらないよね。

 

 

さてと、今日は朝においしいスープも飲んだのでお腹いっぱいです。

幸せ~。今日は日焼け止めもバッチリ塗りました!

あとは制汗スプレーもしたので臭い対策バッチリです。

 

 

制汗スプレーっているも忘れちゃうんですよね…。

これからの時期は必須です。

では今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です