IKEAのお気に入り商品

bf60f405bf3f5f85185dc6ef90568059_s

 

GWですね。どこに行っても激混み…

昨日IKEAに行きましたが、

人が多すぎてよく見れませんでした。

 

 

やっぱり平日の夜が一番すいているなー。

GWにいくものではないなと痛感しました。

IKEAでのお気に入りはトイレブラシです。

 

 

たしか100円程度なのに、おしゃれで使いやすくて最高!

100円なら使い捨て感覚でいけますよね?

私が見た時には白と黒がありました。

 

 

私は黒にしちゃった♪

次は白を買ってみようかな~。

あとはプラスチックバッグもいいですよね。

 

 

あのジップロックみたいなやつです。

あれは使いやすいし、しっかりしているしかわいいのでいいですよ。

行くと毎回?買ってしまいます。

IKEAって楽しいですよね。

 

 

最後にソフトクリームを食べるのがいつもの定番です。

ソフトクリームと言ったらバニラだよね。

 

 

そうそう。貧乳の私ですが、今年の夏は違う夏にしたい!

ピンキープラスがいいのでは?と今は思っています。

バストアップクリームよりもバストアップサプリがいいのかな。

もしも飲み始めたらまた報告しますね。

 

 

夏までにとは思うけど、もう夏は近いですよね!

うーん、難しかもしれませんね。

ヌーブラでこの夏も対応しようかな。

せつないでしょ、そう貧乳はせつないのです。

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です