季節のにおいを感じながら

3-2

 

AカップOLちさこです。

 

 

先日、趣味である散歩をしていたら、

おいしいパン屋さんに出会いました。

 

 

散歩と同じくらいパンも大好きな私は

3食パンでいいくらいの日もあります。

 

 

好きなパンはメロンパンなのですが、

そこのお店のメロンパンが最高でした。

カリカリしていて、甘くて私好みな感じ。

 

 

さらにコーヒーも50円で飲めるということで、

コーヒーとメロンパンで幸せなひと時を過ごしました。

 

 

散歩ってこんな発見もあるので楽しいんですよね。

まぁこの時は一人で歩いていましたが、

共有できる人ができたらそれはまた最高です。

 

 

やはりおっぱいを大きくするにはパンよりも

白米がいいのかな?とも考えます。

パンが好きだから貧乳なのでしょうか?

そんなことはないのかな?

 

 

そうそう、メロンパンのおいしいパン屋さんは結構有名らしく、

雑誌にものっているらしいのです。

 

 

こんな有名なパン屋さんを知らなったなんて、

もっともっとしっかりしないといけないな。

 

 

私の散歩は本当に散歩で、

ウオーキングほどしっかりしたものではない気がします。

 

 

歩いて季節を感じられるのが気持ちいいんですよね。

よく電車も一駅前で降りて歩いて帰宅したりもします。

 

 

春の夜の風なんて大好きですね。

桜が舞い散る感じがたまりません。

 

 

夏のにおいも好きだったりしますが、

季節のにおいってわかってくれる人が少ないことが

ちょっと寂しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です