1b8843a09f2659bdf32171aada1d27aa_s

こんにちは。AカップOLです。

私、Aカップなのに体系はぽっちゃり気味。

156㎝で52キロもあるんです。

 

そこで最近はちょっとダイエット中!

ヘルシーなもの食べてみたり、

お茶を飲むようにしています。

 

お茶もプーアール茶がいいんだって!と、

聞いたのでプーアール茶を常備。

味がイマイチという噂を聞きましたが、

思ったよりふつう。

 

むしろおいしいんじゃない?と思ってしまう。

私舌がおかしいのかな?

他にも歩くようにもしました。

 

プーアール茶を飲み始めてから、

便秘が解消された!

おかげでお腹スッキリです。

最高、カイテキ。

便秘には年中悩んでいたので…。

 

ダイエット。夕飯も減らしています。

そして早めの時間に食べる。

とりあえず、腹7分目くらいでとめるようにしています。

 

そうすると体の調子もいいんですよね。

軽いというか、スッキリした感じです。

この調子でまずは3キロくらい痩せたいな。

 

そんなことしたらますます貧乳になるって?

そうなんですよね。

それが悩みです。大丈夫かな?

私のおっぱいは。

 

ダイエットの経過も時々のせていきますね。

3日坊主ならぬ10日坊主とかにならないことを願います。

ダイエット仲間も募集しています。

一緒に夏までにスッキリさせませんか?

 

 

 


e86fcb16752240df0a425849291a506a_s

 

おはようございます。

AカップOLのちさこです。

 

天気の悪さに萎えています。

あー最悪。

天気が悪いとやる気がわかないんですよね。

 

さてさて、Aカップの私に友達が教えてくれました。

ベルタプエラリアのことを。

バストアップサプリも飲んでみたいな。

でも悩む。

 

もうすぐ4月ですね。

花見したいな。

1人花見でもいいので(笑)

 

 

花見といえば、お酒に団子?

1人で花見でもいっか。

寂しくはないですよ。

 

友達にももしも誘われたら行こうかな。

友達もいなくはないので大丈夫です。

 

最近はセブンのカフェラテも相変わらず好きですが、

ミスドのミルクティもおいしくてはまっています。

ミルクティ、お代わり自由になったんですよね!

嬉しい♪

 

ミスドのドーナツも大好き。

ドーナツはセブンよりやっぱりミスドかな。

クリスピークリームドーナツは甘くてね…

口に合わないんですよね。

 

ニュースにもなっていましたよね?

日本人の口には甘すぎて合わないから

何軒か閉店するって。

ちょっと納得!

 

アメリカと日本じゃ食の好みも違うので、

海外から進出してくるのも難しいですよね。

コールドストーンだっけ?

あのアイス屋さんも実は苦手…

 

歌とか歌われちゃうと恥ずかしくて。

あれってどうしたら歌われちゃうの?

前に行ったときに歌われてトラウマなのです…

 

 

 

 


4731388c430ea6f9ef42a74765bbaaff_s

 

おはようございます。

AカップOLのちさこです。

相変わらずAカップで何も変わらずですよ。

 

今日はお休みですが、天気が…。

今日から3連休ですね。

私は大きな予定はありませんが、

友人と飲みに行ったりはします。

 

うん、楽しみ♪

この前聞いたセカイノオワリのプレゼントが良くて

今は毎日聞いています。

セカイノオワリって結構好きなんですよね。

 

さおりちゃんかわいいし(^^)

歌もいい曲が多いと思います。RPGも好き~。

たしかクレヨンしんちゃんの映画の主題歌になっていた曲です。

 

フカセがきゃりーと別れた時にはびっくりしたけど、

今は益若つばさと付き合っているんだってね。

さおりちゃんとは昔付き合っていたんだっけ?

 

きっともう恋人よりも深い関係になっているんでしょうね。

そういう関係もいいな。

しかもみんなで一緒に住んでいるんですよね?

それもいいなー。

 

オンオフの切り替えはしずらそうですが、

仲は良いんだろうな。

いつでも仕事の話ができるのもいいなと私は思います。

 

セカイノオワリについて語りましたが、

そこまでファンではないのですよ。

プレゼントとRPGが好きというだけです。

 

きゃりーちゃん問題ガールが好きかな。

服がいつもかわいいですよね。

それも好き。

 

 

 

 


087d7b01fc251b90c2203a66fa99acb0_s

ここ数日天気が悪いですね…。

春はどこにいったんでしょうか?

 

この前近所をプラプラお散歩していたら、

お団子屋さんを見つけました。

パンも好きですが、お団子も大好きなんです。

 

値段も80円程度だったので、2本買いました。

みたらしとあんこ団子。

焼き団子や磯部団子もおいしそうだったな。

 

味もとってもおいしかったので、

また買いにいこうと思います。

 

お団子はスーパーやコンビニにもありますが、

やっぱりお団子屋さんのは最高!

違うんですよね。

 

さて、今日からまた仕事!

休日って過ぎ去るのが早いですね。

今週も頑張るぞ!

 

そうそう!この前テレビで『クローバー』

やっていまいたね。

 

ドSの上司と付き合っている部下の女の子お話。

あのドS上司凄いな…

クローバーは原作も読んでいました。

 

かなりキュンキュンしたな。

漫画が映画化するとイメージ崩れますが、

まぁそれは仕方がないことです。

 

クローバーはその中でもいい方だったのではないでしょうか?

武井咲ちゃんかわいいし。

まだ22歳の武井咲ちゃん。

 

めちゃめちゃかわいいなあ。

かわいいというか美人ですね。

 

そうそう。エンジェルアップが今気になっています。

貧乳OLとしてはどうにかしたい!

そろそろサプリの出番か??

 

 

 


ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s

 

おはようございます。

未だに変わらずAカップのちさこです。

 

先日お散歩していたら、アリやたんぽぽを見つけました。

春がそこまできています。

待ち遠しいな。

 

私が好きなコンビニはセブンイレブンです。

セブンカフェのアイスカフェラテが好きでよく夏は飲んでいました。

さすがに冬は飲む気にならないな。

 

確か180円くらい。

この値段であのクオリティ。

もうやめられない!

 

そしてお手軽に飲める感じが最高です。

仕事帰りによく飲んでいました。

セブンのカフェラテはなにもいれなくてもいい感じに甘い。

 

それも嬉しいんです。

セブンのものはだいたいおいしい!

毎年やるスマップとのコラボ弁当も

いつも楽しみにしているんです。

 

コーヒーの話に戻すと、マックのコーヒーは好きだけど、

ケンタのは無理。

あとサンマルクカフェのコーヒーも苦手…

なんの豆なんだろう。

 

自分にはうけつけないんですよね。

ローソンのコーヒーやカフェラテもおいしいと有名なので

いつか飲みたいなと思っています。

 

コンビニと言えば、ミニストップも好き。

夏は毎年ハロハロを食べます。

ハロハロは断然ラムネ味!!

 

あとプリンパフェもおいしいときくので

いつか食べたいな。

ただミニストップって自分の行動範囲にないんですよね。

さて、今日も頑張りましょう。

 

 

 

 


1bbf3e21692c9d5abe8b2dd9be7d5fe2_s

 

AカップOLちさこです。

相変わらずCカップを目指しています!

 

最近日が長くなってきたので、

お得な気分になっています。

やはり冬は苦痛でした。

 

寒いし朝起きるのもつらかったな…。

 

そうそう。

先日『信長協奏曲』の映画を見てきました。

これ、ずっと見たかったんですよね。

 

ドラマの時から大好きだったんです。

向井理最高です。もちろん小栗旬も。

 

戦のシーンは迫力があり、

なによりサブローの人間味のある暖かさが

大好きでした。

 

最後も納得のいく終わり方で

(突っ込みどころ満載ですが)

良かったのかなと思っています。

 

しかし戦国時代怖いですね…

私には生きていけないな。

あんなに人が死んでいくのに耐えられませんよね。

 

さて、今日頑張れば明日はお休みです。

最近ストレス溜まり気味なので、

お散歩でもしようかなと思っています。

 

なにかおいしいものも食べたいな。

焼肉なんてどうだろう。

ガッツリお肉を食べたい気分です。

 

夜にはバストアップ運動もしようかな?

腕立てふせがバストアップに効果があるというのは

本当でしょうか?

 

最近知り合いにエンジェルアップがいいと聞きました。

それなのでエンジェルアップについても

調べてみようかな♪

 

早くCカップのおっぱいのなりたいのです!